体調がイマイチの今日このごろ・・・・ε= (´∞` ) ハァー

気分転換しようと 近所のお友達を誘ってチャリでリンリン♪ 隣町まで行ってきました。

お目当ては・・・・・お花です。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

やっぱりお花に癒しを求めるジュリアちゃん。





e6cbecc7.jpg

行く途中で目についたこの黄色いお花、なんだと思う~~??

菜の花じゃありません。

これね、ブロッコリーの花なの。ウォー (丿?ο?)丿

ここはブロッコリー畑なのでした。

いつも私たちが食べてるブロッコリーは、花が咲く前の蕾なんだよね。

あれを切らずにそのままにしておくとこうなります。











47762477.jpg

c5e0e13a.jpg

はい! 到着しました。

ここが今日のお花屋さんです。

隣には軽食が食べられる喫茶コーナーがあるの。

いつもここに来るときは お昼前後に来てランチして帰ります。










ed3ca1b0.jpg

パスタを食べました。

本当はサラダ、ケーキ、飲物がついてたのに、お話ししてたら 他の写真撮り忘れて食べちゃってました。(^_^;)

ごめんちゃい。


帰りの道中、急に強風が吹いてきて 二人で飛ばされそうになりながら 田んぼの道を帰ってきたよ。

やっぱりお花はいいな。 ちょっぴり気分が良くなったジュリアちゃんでした。