音符今日のもう一本音符・・・・バットマン ビギンズ
2005年 アメリカ映画

◆俳優の名前をクリックすると詳細が見れますヨン◆


90f60ac4.jpg
アメリカでは大人気のバットマンシリーズ。

ジュリアは過去のシリーズを一度も見たことがないので、文字通り 「バットマン ビギンズ」 でした。(;´▽`A``

あまりアメコミとか興味がないので、これ観なくてもいいかな、って思ってたんだけど、お友達がおもしろかったよ、って言ってたのと、やはり謙さんが出てますからね~

あ、もちろん謙さんて 渡辺謙のことね。

ハリウッド映画で頑張ってる日本人は応援しないと・・ってことで観てみました。

楽しみにしていた謙さんは・・・・・(-_-;)

本当にこの役って必要だったんでしょうか・・・

陰の悪玉みたいな設定だったけど あんなにあっけなく死んじゃっていいのでしょうかね。

それとも死んだと思わせといて本当は生きてて 次のシリーズにまた登場するとか・・・・?

う~ん・・・微妙だ。

それにしてもこの映画もすっごい人たちがわんさか出てました。

主役のバットマン役には クリスチャン・ベール 

ジュリア、最近すごく気になってる俳優さんの一人です。

執事役に マイケル・ケイン。 この人の存在にとても和まされました。

他には あのトム・クルーズと熱々ぶりを披露してすっかり有名になった ケイティ・ホームズ

いっつも悪役とか癖のある役ばかりなのに、今回は何故かいい人の ゲーリー・オールドマン

あと モーガン・フリーマンも出てました。

あ、そうそう リーアム・ニーソンも。

ねっ? すごい人達がいっぱい出てて それを観るのは楽しかった。

ただ・・・すっごくおもしろかったか、って聞かれたら きっと 「そうでもない」 って答えちゃうかも。

好みの問題だろうけど、ジュリアは コウモリよりも 蜘蛛を選びます。 パチッ☆-(^ー'*)