音符今日のシネマ音符・・・・ハイド・アンド・シーク 
                ~暗闇のかくれんぼ~

2005年 アメリカ映画


◆俳優の名前をクリックすると詳細が見れますヨン◆




2d0155f5.jpg
この映画のジャンルは、サスペンスホラー・・・だそうですが 久々にこの種類の映画を観た感じ。ドクロ

怖いの大嫌いなジュリアですが、これはなんとか大丈夫でした。まる

雰囲気的には 「シックス・センス」 。

そして内容的には・・・・あ、これから観ようと思ってる人は ネタバレになっちゃうから、ここだけ目を閉じてね。

はい、内容的には、ジョニー・デップが主演した 「シークレット・ウィンドウ」 みたいな感じです。

目を閉じてた人、もういいですよ。にっこり

しかーし、安達裕実・・・・いや ダコタ・ファニング 、 最近ちょっと小生意気になってきたと思ってたけど やっぱり この子はすごい!

すごすぎる!! 

表情でこれだけの演技が出来ちゃうなんて末恐ろしいですな。

完全に デニーロを食っちゃってましたネ・・・・汗。

デニーロ・・・そう あの ロバート・デニーロ ですよ。

これ、別にデニーロじゃなくてもよかったんじゃ・・・・落ち込み

しかもダコタとデニーロが親子っていうのもなんだかなあ・・・おじいちゃんと孫みたいじゃん。

よく特典映像として 「もう一つのエンディング」 ってのがありますが、これは最初から どちらのエンディングで観るかを選ぶようになっています。

ジュリアは最初 劇場版ので観て、後からもう一つの方のエンディング部分だけを観てみました。

う~ん・・・どっちもどっちかな。

でも ゾッとしたのは劇場版の方かも。

両方見比べてみてくださいね。 

二つとも意味は同じ。


あ、夜中に一人で観たら、かなり怖いので気をつけてね・・・・ショック