しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん・・・

今日は雨の日曜日。

お買い物は昨日全部すませてしまったし、今日はゆっくりしましょうね。

でも・・・・ゆっくりって言っても ただボーっとしているのはもったいないし・・・

ではビーズ作りましょ。






fb691e85.jpg

このベネチアンビーズ、ずっとずっと前にビーズサイトからプレゼントとしてもらったもの。

これをなんとかしたい、ってずっと思ってました。

在庫ビーズと組み合わせてネックレス作っちゃおう!

あ、左の紺色のも ラウンドがもう一つあるのですが、作り始めてから写真撮ったので ここでは一つしか写ってません。

出来上がりをお楽しみに!!






5c1bccfb.jpg

はい、もうできちゃった。 ・・・・はやっ・・・

そうです、これはビーズを編むタイプではなくて、9ピンを使ってつなげていくデザインなので 出来上がりが早いのだ。

先ほどのラウンドビーズの使い方、それぞれ違うのわかるかな?









7ad00d55.jpg

こちらはスワロを間に入れ込んで華やかな雰囲気に。







ac6d72c9.jpg

こちらはスワロは使わずに全て天然石の4mをつなげてみました。

ちょっとオリエンタルな感じ?

またおでかけが楽しくなってきたぞ~♪