今日は土曜日。

ジュリア一家の週末の過ごし方といえば、ショッピングセンターへ行くか、山へ行くか、あとはそれぞれ勝手なことをしているか・・・・にっこり

でもって今日はショッピングセンターへ行ってきたです。車

川口に新しい場所が出来たとの情報を仕入れたため、今日はちょっと足を伸ばして川口までレッツゴー!

同じダ埼玉でもジュリアのおうちはかなり田舎に引っ込んだ方ですが、川口はすぐ隣が東京都。

だからやっぱり賑やかでしたよ~。

現地に到着して中をブラブラしていたら、何やらビデオを持った数人が中を撮ってる・・・

なんだろう、って行って見ると・・・・・







961e3e26.jpg

な~んと!!!

そこは お子チャマのお料理教室だったので~す!

見て見て! 

コックさんの帽子かぶってるの。

可愛い~~~!!!

あまりに可愛いのでジュリアも写真撮らせてもらっちゃいました。











8ed98ebb.jpg

そして ビデオカメラを片手に未来のシェフを熱い眼差しで見つめている 若いパパとママ達。

このチビちゃん達の教室の隣は 大人用の料理教室をやっているようでした。

とにかくショッピングしているお客さんからぜ~んぶ見えちゃうんだよ~。

今までいろんなショッピングセンターに行ったけど これは初めて見た光景でしたね。

おもしろーい!