音符今日のシネマ音符・・・・「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」


◆俳優の名前をクリックすると詳細が見れますヨン◆


45cbace8.jpg
 多分、これが2005年最後のDVD鑑賞作品になると思われます。

1年の締めくくりにこの映画が最適かどうかはちょっとギモンではありますが、 まあディスカスからこれが届いていたし、これしかなかったから・・・落ち込み

いやいや・・別におもしろくなかったわけではありませんよ。笑顔汗

それなりに見せ場はあったし、後半はかなりドキドキしたけれど なんていうかこのテの映画ではやはり 「インディ・ジョーンズ」 を観た時の感激が忘れられず ジュリアの中では無意識のうちに 「インディの勝ち~!!」 って言ってる自分がいるのであります。

サハラ に限ったことではなくて この類の映画では未だに 「インディ・・・」 を超えた作品はジュリアの中ではございません。

あ、ジュリアのベスト1の 「ロード・オブ・ザ・リング」 は別ね。

だって 指輪 と このテのジェットコースタームービーとはジュリアの中では全く別物ですから。ダメ

ちょっと話が逸れました。 ごめんちゃい。

この映画の主演は マシュー・マコノヒー 。 けっこう好きな俳優さんです。

でもなんか随分イメージが変わってました。 役のせいですかね。

ヒロインは あの(!) ベネロペ・クルス

トム・クルーズと分かれたベネロペちゃん、この映画の撮影中に マコノヒー君と仲良しになって婚約したとかしないとか・・

ブラピとアンジーもそうですが、やっぱり共演するとその気になっちゃうもんなんでしょうかねぇ・・・



なんかストーリーには全くふれてなくてすみません。

観て損はない一本だとは思います。

お正月、おせちでお腹いっぱいになった腹こなしにでもいかがっすか? 


ってなわけで今年の 『映画でハッピー♪ 今日のシネマ』  はここまで!

2006年も映画三昧の生活にしたいですぅ~!

映画って本当~に素晴らしいですね!ラブ