先日 枝付きのレーズンを送ってきてくれたお勉強仲間のAさん。

代金を払おうとしたら 「いらないっ! ジュリアちゃんにプレゼントしたんだからっ!」

と言われてしまいました。困った

ジュリアが探してたものをわざわざ見つけて送ってきてくれたんだから 代金を払うのは当然なのに・・・・・

ほんじゃ そのお礼を兼ねてクリスマスプレゼントを贈ろう!!

ってなわけで またまた クローバーボールネックレスを作りました。

これは本当にプレゼントにいいですよ~!

チャチャっと作れるのに可愛いし。

家にあった在庫のビーズで作ったのでAさんが気に入るかどうかわからないけど、気持ちだからね。ウインク

それだけでは申し訳ないので タオルハンカチを一緒に入れることにしました。

カードもたまたま以前ネットで買ったものが少し残っていたのでそれをつけて送ることにしました。

喜んでくれるといいな。

赤いバッグの入れ物はネックレスを入れるボックスになっています。 可愛いでしょ?



fdf615bb.jpg


07d461af.jpg


c8b72f77.jpg