音符今日の一本音符・・・・「エルフ ~サンタの国からやってきた~」

◆俳優の名前をクリックすると詳細が見れますヨン◆


f2951cb8.jpg
 すっごくおもしろかった~!!!!!!!!

これ、実は日本では公開されていません。

ビデオとDVDだけ日本でリリースされています。

なんでこんなおもしろいのが公開されなかったのでしょうか!

アメリカでは2003年度の興行成績 第7位という メッチャ売れた作品だそうですよ!

これはお薦めです! 多分今月リリースされているので 新作コーナーにあると思います。

ショップで借りたので期限があり、頭痛を押して観たけど 薬飲みながらでも観た甲斐があったってもんです。 (^_^;)



ストーリーは・・・サンタさんのプレゼント袋に紛れ込んで北極にたどり着いてしまった赤ちゃんが エルフに育てられます。

だけどいろんなエルフとの違いから自分が人間だと気づき、本当のパパに会いたいとNYへ行きます。

そこで起こる騒動のお話しなんだけど、このエルフのバディが実にピュアで素敵!

本当にクリスマスに観るのにふさわしい一本だと思います。

かなり笑えるし ハートがポカポカになりますよ。

バディ役は ウィル・フェレル 。  家族でどうぞ!