息子がお世話になった保育園の園長先生と明日、ランチをすることになった。

今は中学生になった息子だが あの当時はかなりのヤンチャさんで色々とご迷惑をおかけすることが多かった。落ち込み汗

だけど いつも暖かく見守ってくださった園長先生と保育士さんたち・・・。

卒園するときに 園長先生から 

「卒園したら もう先生と保護者ではなくなるから 私のお友達としてお付き合いしてくださいね。」 

と身に余るお言葉を頂戴した。悲しい

それから何度かお茶することもあったけど ここ数年はメールのみでなかなかお会いするチャンスがなかった。

「ランチしましょう」 といううれしいメールを頂いて 二つ返事でお受けした。

で、そうだ! 何かプレゼントを! と思い、やっぱりこれしかないだろう、ってことでビーズアクセを。




7318ac26.jpg


このクローバーボールはいったい今まで いくつプレゼントしたことだろう。プレゼントプレゼントプレゼント

100万個は下らないと思う。ロケット

ダ埼玉近辺で クローバーボールネックレスをしてる人を見かけたら きっとその人はジュリアのお友達だよ。 (^_^)v

写真は夕方撮ったので 色がよくわからないかもしれないけれど 先生用に作ったのは パープル系のビーズです。

中にミキモトの1粒10万円の大粒パールを入れてあります。 (笑)

久々に作ったら 自分のも欲しくなって作っちゃった。



b2c0ab1e.jpg


スワロの新色。 ホワイトアラバスターオーロラサテン・・・というメッチャ長い名前の色です。

先生にあげるのは ゴールドのチェーンにしましたが、ジュリア用のは シルバーがいいかな、って思って探したけど 在庫がなかった・・・困った

ま、仕方ない近々手に入れようっと。



楽しいランチタイムになりますように・・・・・

行ってきま~~~す!!!