音符今日のシネマ音符・・・・「オーシャンズ12」

◆俳優の名前をクリックすると詳細が見れますヨン◆



af2f637d.jpg
 やっと やっと やっと観れた一本!!!

ジュリアが2番目に愛する俳優ブラピが出てる~!! 
(1番はもうご存知ね (^_-)-☆ )

「オーシャンズ11」 の方は劇場に観に行ったのに、「12」 の方はブラピ好きの友人と 日程調整してる間に なかなか合う日にちがなくて 気づいたら終わってた悲しいエピソード付き。悲しい

ディスカスでも全く無視されて とうとうショップで借りました。

ブラピごめんね~ こんなに遅くなってしまって・・・・。

さて、この映画を知らない人っているんでしょうか・・・・? っていうほど有名な作品です。

それはストーリーがどうとか、っていう以前に ものすごいメンバーがそろっているからです!

本当ならこの人達に払うギャラを考えたら 誰もこんな映画作らなかっただろう面子です。

なのに何故それが実現できたか・・・それは 主演のオーシャン役の ジョージ・クルーニー と 監督のソダーバーグが大の仲良しだから。

それに私 (わかる?) も 「エリン・ブロコヴィッチ」 で彼にはお世話になってるしね。

だからギャラがどうとかっていうより もうパーティ気分で作ったってわけ!

ほとんどが前作と同じメンバーですが ゲストとして キャサリン・ゼタジョーンズ と ヴァンサン・カッセル が登場しています。

内容はもうおわかりですね?

メッチャ楽しい泥棒グループのお話です。

ジョージ・クルーニー 、 ブラッド・ピット 、 マット・デイモン 、 ドン・チードル 、 アンディ・ガルシア (この人は泥棒仲間ではなくて敵対する方ね)
・・・・ざっとあげてもこれだけの俳優陣・・・・

もっともっと有名どころがいますが 今回は割愛させていただきます。すいません

あっ! でも割愛できない人が一人いました。 

なんと・・・!ブルース・ウィルス が本人役で登場します。

そのシーンは笑えますよ~!  

で、肝心の 「私」 のことも忘れないでね。 

だって前回の 「11」 から 「12」 になったのは私も加担したからだから・・・・・(^_^)v