音符今日のシネマ音符・・・・「ビヨンド・the・シー ~夢見るように歌えば~」

◆俳優の名前をクリックすると 詳細が見れるヨ~~ン◆

b68984d1.jpg

キャーッ!! 素敵!!! 

大好き!ハート

もうたまんない!ドキドキ小ドキドキ小

結婚したい!!ラブ  (゚〇゚;)エッ!?



ジュリアがもっとも愛する俳優、ケビン・スペイシー が 制作、監督、主演をした映画です。

久々にケビンと会えました。ラブ

ずっと待ってたんだよ~  寂しかった・・・悲しい


あ、映画の内容ね。  失礼しました。汗

50年代後半から70年代初頭にかけて、歌手や俳優、人気司会者として活躍したエンターテイナー、ボビー・ダーリンの伝記映画。

ボビー本人のことなんて 全く知らなくっても全然楽しめます。

だってケビンが演じてるんだもん!

・・・・・って冗談抜きに、ケビンの歌は素晴らしいです。

マジですごいです。 歌って踊っています。



こういう伝記ものって 歌の部分は本人の録音を使うことがほとんどらしいけど、これは ぜ~んぶケビン自身が吹き替えなしでやってるんです!

さすがです!  素晴らしい!拍手拍手

ああ、とにかくすごく感動しちゃった!

今日は眠れそうにないっす。

おっさんになっても 髪が薄くっても ジュリアは一生あなたについていきます!!

DVDを見終わって 即、ネットでサントラ盤を購入しました。(^_^)v

一つだけ 残念だったのは 劇場で観れなかったこと。 ただそれだけ。

ええい!!最後にもう一度 ケビンを載せちゃえ!!

83efa889.jpg