音符今日のシネマ音符・・・・「シークレット・ウィンドウ」

◆俳優の名前をクリックすると 詳細が見れますよ◆


0357c50a.jpg
 ご存知 ジョニー・デップ 主演の サスペンス映画。

奥さん役で (元 奥さんか?) マリア・ベロ が出ています。

原作は かの有名な スティーヴン・キング です。

最近 「チャーリーとチョコレート工場」 を観たばかりのジュリアにとっては 役柄のギャップが大きすぎて少々戸惑い気味ですが、 このデップという人・・・本当にうまい!

今まで観たデップの映画全てにおいて、 「この人意外の配役は考えられない!」 って思わせてしまう。

それって ハリウッド中を探してもそうたくさんはいないんじゃないかなぁ。

この映画の内容に関しては ネタバレにつながってしまうことばかりなので あえて一言も書かないことにします。

デップファンで まだ未見の方は是非観てください!

でも ちょっと怖いよ。 落ち込み



あ、そうそう! これって話によると 結末が原作と違っているようなのですが、 原作の結末を知ってる方がいたら 是非ジュリアにご一報ください。

本当はどうなのか知りたいけど 原作読む気力はないもので・・・
笑顔汗