b46ae83b.jpg


今月の15日に息子の中学の文化祭があります。

文化祭、といえば バザー。

各家庭 そこで売る品物を提供しなければならなくて、ハテ、どうしよう・・・落ち込みはてなと悩んでいたのですが、

電球「そうだ! ビーズ出そう!」電球 

と 思いついて 今まで作った作品の中から もう飽きちゃったものや、サイズが合わないもの、好みが変化してこの先は多分身につけないだろうな、って思ったものを何点か選び、今日 息子に持たせました。

家に閉まっておくよりは 誰かに使ってもらったほうが アクセちゃん達も喜ぶでしょうからね。

可愛がってもらうんだよ~

さようなら・・・・バイバイ・・・
悲しい