7b629500.jpg



『山の写真展』 に行ってきました~!!!  って 違います、違います。笑い汗

これは昨日模様替えした息子の部屋の壁です。
でも 自分で写したわけじゃなくて、カレンダーの終わった月の写真を 貼ったものです。

ここ数ヶ月で 我が家は息子の影響で すっかり山モードに変わりました。
なので 昨日はジュリアも一緒になって ワイワイ音符しながら息子の部屋の片付けを手伝っちゃいました。

d63ed3a3.jpg
 これは本棚の上の山関係の本たち。
きっとまだまだこの先も増えていくことでしょう。

最近はジュリアも よく貸してもらって眺めています。

今日なんて、上級者が登る山のコース解説を読みながら 高山病状態になって息苦しくなってしまったほどです。山

先日の谷川岳での苦しかった何倍も きっと大変なんだろうな・・・なんて考えてると 本当に息がハアハア汗言ってきちゃうの。困った

・・・・もしかして そんなのジュリアだけかな。(^_^;)

3d0bed39.jpg
 
この写真は 最近揃えた登山グッズが入っているダンボール。 
3人分のザックの中にレインウェアや ヘッドランプなど先日買ってきたグッズ達が 出番を待っているところです。
右側の袋の中には 登山用の下着やら靴下やら携帯トイレまで入っています。

あと数日で 山岳会の方々との初登山。
できれば レインウェアや携帯トイレのお世話にはなりたくないけどね。
落ち込み