de9b2903.jpg


ランチに行ってきました。笑い音符料理
イタリアンランチ。
ついこの間も イタリアンだったので、今日は本当は和食が良かったんだけど、この前のお友達とは違う人で、そのお友達はイタリアンが大好きなので、お付き合いすることに。OK

初めて行くレストランでした。
ダ埼玉の北本市というところにあるの。
行ってみたら・・・・・すっごく素敵びっくりキラキラ
緑に囲まれた、まるで軽井沢の森の中みたいに ひっそりとたたずんでいるレストラン。
ジュリアは一目見て 恋に落ちたのでした。ラブ

28612587.jpg


これはエントランス部分。  
なんだかすっごくお洒落ざましょ?ハート
ワクワクするざましょ?ドキドキ大
さあ、さあ、中へお入りなさい! って声が聞こえてきそうでしょ?音符

54e99931.jpg


中は思ったよりずっと広かったです。 
テラス席もあって、今日はテラスでもよかったくらいだけど、お店のお姉さんに通されるまま、窓際の席につきました。太陽
ジュリア達は開店と同時に入ったので まだ人は少なかったけれど、30分くらいの間に満席になってしまいました。
やはり 人気のお店はお早めにねびっくり

e40f7efe.jpg


パスタの種類がたくさんあってびっくり!!ロケット
どれもこれもおいしそう!料理
ジュリアは 「ウニのペペロンチーノ」 を頼みました。 
向こう側に写っているのは お友達が頼んだ 「本日のプレート」 っていうお料理。
ベーグルのサンドウィッチに グラタンやキッシュやポテトがついていました。

パスタを一口食べてびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

おいしいっ!

おいしすぎる!!!

こんなおいしいパスタを食べたのは もしかしたら 初めてかもしれないぞっ!

ってくらいおいしかった。笑い
茹で方も アルデンテでちょっと固め。
歯ごたえがしっかりしていて ウニがたっぷり!笑い拍手
ああ、幸せドキドキ大
このまま ウニさんとダンスを踊りたかったくらいです。音符まる音符
ここのメニューのパスタを全部食べてみたい・・・マジにそう思いました。笑い

33547799.jpg


デザートは、手前がジュリアが頼んだ 「バナナと胡桃のチーズケーキ」 
奥に見えるのが お友達が頼んだ 「モンブラン」
デザートも もちろんおいしかったですよ。冠

最近は全部セットになってるお店が多いけど、それだと 今日はパンやサラダはいらないわ、って時に不便なのよね。
ここはセットもできるし、一品でもオーダーできるので、そういう面でもいいわ~
今度は絶対にダーリンや息子と一緒に来ようっと!笑い音符

・・・でも、道、覚えていられるかな。 なにしろ方向音痴の王様なので。困った

幸せな1日をありがとう!!すいません