今日はダ埼玉に帰る日です。
なんとな~く、朝から落ち着かない。
だってママとお別れするのが辛いんだもん・・・・悲しい
でも仕方ないよね。
また会えるんだから。
ハプニングもあったけど、でも楽しい9日間だったよ。
ママもきっと疲れただろうな。
ジュリアが帰るとママはまた一人ぼっちになっちゃうけれど またお正月に来るからね。
戸締り、火の始末・・・くれぐれも気をつけてよぉ~!落ち込み

明日からジュリア、また主婦としてダ埼玉でがんばらなくちゃ。力こぶ
気持ち良く出してくれた 義理ママにも感謝。すいません

そして、長い日記を読んでくれたあなたにも 感謝感謝。すいませんすいません



追伸: ダイエット中のジュリアですが、星で過ごした9日間の間、ホテルのバイキングを始め、毎日外食していたのに、体重が変わっていなかった!
これってすごいかも! 拍手