今日は日曜日。
妹のだんなも加わり、ランチを食べに行くことに。音符
さあ、どこで食べようか。
シティホテルのランチバイキングが大好きなジュリアですが、もう近場のホテルはほとんど制覇してしまった・・。汗
MM21に行くことが多いけど、「横浜ロイヤルパークホテル」 も 「パンパシフィックホテル横浜」 も 「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」 も 全部行ったしなあ。落ち込み
ちなみにジュリアはこの中では インターコンチのバイキングが一番好きです。鐘
さてさて、今日はどこにしょうか、と妹と協議の結果、横浜そごう内にリニューアルした、「ホテルオークラ」 のランチバイキングに決定!
息子と妹の子二人を連れて現地で集合することに。
妹は2歳の二男とだんなさんと3人で来ました。
2歳児がいると どこへ行くにも大変!
この日はこの2歳の甥っ子の機嫌があまり良くなくて、せっかくのランチを思う存分堪能せずに帰ってきました。
まあ、仕方ない・・・。悲しい
ここからそごうのおもちゃ売り場へ行って 二男の機嫌を直し、星へ戻りました。


・・・・と思ったら忘れてた。電球
帰りにカラオケに行ったことを。音符
久しぶりのカラオケにルンルン♪だったけどドキドキ大、なにしろメンバーがメンバーだけに・・・落ち込み
まあ内容はご想像におまかせします。炎