これをオリジナルと言っていいのかどうか・・・7515e7d0.jpg

いや、やっぱり違うでしょ。
う~む・・・
実はこれ、ジュリアが良く使わせてもらってる 「マイビーズスタイル」 を見ながら作ろうと思ったのですが、中心に使う スワロの4527番の大きさが家にあるのと一回り違っていたのです。
それで、悪戦苦闘しながら (つまり、ビーズの大きさや数を変えながら) なんとか形にはなったものの、どうもグラグラして 気に入らない。落ち込み
色は ジュリアが考えて本とは全く違えて、気に入っていたので、なんとかならないものかな、って考えた。
そして・・・あ、そうだ!電球って思いついたのが、座金にくくりつける方法。
以前、何かに使えるかなって 買っておいた座金に、出来たモチーフをつけてみました。
そしたら、グッド!OK
チェコのダブルフェイスと ユーフォー を使ったクラシカルなネックレスが出来上がりました。
で、もうちょっと豪華にするために、下にもチェーンでぶら下げてみましたよ。
どうでしょう? なかなかでしょ? 写真が小さくてよくわからないかもしれないけど。汗。
あ、じゃ これ、ジュリアのオリジナルってことで・・・。
よろしく! キラキラ