悪戦苦闘して作った時計に続いて、本当はネックレスを作る予定だったのですが、な、な、なんと 竹ビーズのホワイト系がなかった!困った
他のビーズは全部用意しておいたのに・・・・
今日は駄目だ。悲しい
ついてないぞ。
こういう日は無理をしないに限りますね。
というわけで、昔、マイブームになった 紫陽花リング を久々に作ってみました。7695e391.jpg

ちょうど季節柄 いいかな、って思って。
う~ん、時が経ってからだとまた新鮮。鐘
写真ではよくわかりませんが、スワロそろばんの周りをぐるっと一周 スワロのフラワーがふちどっています。
これ、本のレシピでは真ん中のお花がチェコのFPなのですが、今日は気分を変えて そろばんでやってみたのです。
でもやっぱFPの方が合うみたい。
今日は何をやっても満足いかない一日でした・・・。ガックリ。落ち込み