8日ぶりのビーズです。8c49fc3d.jpg
4bb362ea.jpg

ず~っと前から作ってみたかった 時計 に挑戦しました!クラッカー
でも・・・
行き当たりばったりだったので、うまくいかず、何度やり直したことか。困った
連バーという金具を使う予定だったのに、全然駄目でした。
しかも時計に丸カンが入らず、イライラ・・・・怒り
結局連バーは使わず、長さも何度もやり直して一応完成。
100%満足したとはいえないけれど、まあ初めての挑戦だったのだから よし としよう。
次はもっと・・・・ね!電球
あ、ちなみに材料としては、スワロそろばん、チェコFP、キャッツアイのハート、それに丸小を使いました。