今年はチューリップの咲き具合がどうも良くなかったんですけど、なんとか見れるくらいになりました。チューリップad75f40d.jpg

一時はどうなることやら、って心配してたんですけど・・。チューリップ
でも確か黄色い花の球根も植えたはずなのに、全然咲かない・・・チューリップ
どうしちゃったんだろう????チューリップ
今秋に植えるものは違うお店で購入することにしようっと。チューリップ
ジュリアはチューリップ大好きなのに、この出来じゃあねえ・・納得いかないっす。チューリップ
この写真ではよくわからないけれど、花の形がいびつで(特に紫)葉っぱも枯れたみたいな模様がついちゃってるんですよお。チューリップ
背丈も一定じゃなくって高かったり低かったりと不ぞろい。チューリップ
来年に期待しよう。チューリップ