今日はパールのリングに続いてもう一つ作りました。ed6ee41d.jpg

やはり 「マイビーズスタイル」 から、 手まりリング 
う~ん・・・手まりリングという名前は私は合わないような気がするけど、一応本ではそうなっているので・・・(^_^;)
これはゴージャス! あじさいリング と同じように、スワロのフラワーを使います。
でも24個も使うし、定番のそろばんも20個使うので本当にキラキラして目立ちます。
しかもかなり大きい!
私はどちらかというと、大きめのリングが好きなので、これも色違いで以前に作っています。
今日はシャムのフラワーとライトアメジストのそろばんを使いました。
0f3906a1.jpg

前に作ったものも載せてみましたよ。
ね?ゴージャスでしょ?笑い