7df1c0bd.jpg
先日会ったお友達が、ベネチアンビーズのハート型を使ったチョーカーをしていました。
それを見て、あ、そうだ! 私も以前似たようなベネチアンビーズを買ったっけ・・と思い出し、ゴソゴソ出してきました。
出かけた先でビーズ屋さんがあるとつい引き込まれるように中に入り、ついついビーズを買ってしまう私。
そんな風にして溜まったいろんなビーズがたくさんあります。
今日はそのハートのビーズを使ってネックレスを作ったよ。
今日のはジュリアのオリジナル。・・・って言ってもうちにあったいろんなビーズを9ピンでつないだだけだけど・・・(^_^;)
けっこう素敵にできました。 満足、満足。 ラブ26fe909f.jpg