dc9f7895.jpg
ずっと前から自分の作ったビーズをブログに載せられたら・・って思ってたんです。
でもデジカメとか、機械にめっぽう弱いトホホな私。 
仕方ない! こうなりゃ携帯での写メールだ!
ってなわけで、画像はメチャクチャ悪いですが、少しずつ載っけてみますんで、お付き合いくださいませ。

まず、今ある作品を数えてみました。
今日現在で、指輪128個、ネックレス64個、イヤリング28個、ブレスレット10個、携帯ストラップ7個、眼鏡ストラップ1個・・・・合計238個でした!
人にかなりプレゼントしているので、延べにしたらいったいいくつ作ったのか・・・

今日はそんな私の可愛い作品達の雰囲気だけお見せします。 (本当に雰囲気だけだ(^_^;)
ああ、デジカメを駆使してもっとはっきり載せられるようにがんばるぞ!
e12ecd75.jpg