July 2007

プレハッピーバースデー!!

90bef316.jpg


7月は次男と私のバースデー。

ちょっと早いけど 22日の日曜日、プチパーティしちゃいました。

私と次男は二日違いなので いつも一緒にお祝いしています。

ちなみに長男も今月ですが もう独立しちゃってるので

彼は彼女にお祝いしてもらうことにして。(笑)

バースデーケーキは 山の絵を注文しました。

おまかせ、ってことだったんだけど 

私好みの湿原もある素敵な山の絵になってて感動!!










47de6ca3.jpg

さあ、それでは願いごとをして ろうそくを吹き消します。

次男は15歳。  ジュリアちゃんはまた20歳。

そう、毎年20歳なのだ。(爆)











9eee2a7a.jpg

そして・・・・!!!

ちょうどプチパーティに間に合うように 素敵なプレゼントが届きました!

ぱど友のはいびちゃんからです!

FURLAのキーホルダー!

FURLA・・・すごく素敵なブランドだよね~

金色のツリーの形をしたキーホルダー。

大切に使わせてもらいます。

可愛いカードと うれしいお手紙と。

はいびちゃん、本当にありがとう!!

とってもとってもうれしかったです。











すっかりご無沙汰

6de6353a.jpg

a23286bd.jpg


一時期 あんなにはまっていたのに。

・・・・そう・・・ディズニーリゾートのお話し。

お山に目覚めてからは 行く機会がめっきり減って

今年はまだ一度も足を踏み入れていない。

そんな中、ファンダフルディズニー から プレゼントが届きました。

オリジナルのピンバッジ。

昔はいっぱい集めてたけど 今は山バッジに変わっちゃった。笑顔汗

ファンクラブ会員だけのパーティとかもあるらしい。

どうするか・・・

でもね~    

息子なんて もう二度と行かない、なんて言っちゃってるし。

でも行ったら行ったで メチャメチャ楽しいことはわかってる。

夏休みだし、姪っ子とフィーバー(死語)してくるか。













NO54 赤ちゃんの逆襲

音符今日のシネマ音符・・・赤ちゃんの逆襲

2004年 フランス映画

◆俳優の名前をクリックすると詳細が見れますヨン◆

f864ff49.jpg

いや~おもしろかった!!

これ、大好きです!

フランス映画で良かった。

これをハリウッドで作ると もっとドタバタのどうしようもない映画になってたと思います。

内容はですね、建築家を夢見る冴えない男シモン・・・ある日、恨みを持つ会社のトップに車で跳ねられて事故死しちゃう。

ところが このトップの奥さんは臨月で なんと! このシモンが赤ちゃんになってこの家に産まれてくるんです!

ありえない・・・・・・だけど おもしろい!

結局シモンは 赤ん坊の立場からこの家の家族に復讐していくわけですねー。

夜鳴きで主人をヘロヘロにしたり ミルクを顔に吐き出したり。

どんどんエスカレートしていきます。

赤ちゃんがとにかく可愛いっ!

それを見るだけでも価値あり。

ただ、小さいお子チャマにはどうかな・・・

かなりブラックな部分もあるので これは大人が楽しんだ方がいいかも。


ストレスが溜まってるアナタ・・・・

この赤ちゃんに我が身を移して楽しめます!!(笑)

















大好物!

a2a1bc64.jpg

c1c9656f.jpg





好きです!!
























NO53 恋のおかたづけしましョ!

音符今日のシネマ音符・・・恋のおかたづけしましョ!

2002年 アメリカ映画

◆俳優の名前をクリックすると詳細が見れますヨン◆


d1808f7e.jpg

ごめんなさい。

全然ダメでした。

なんでこんなの観ちゃったんだろリストにぶち込みたいと思います。

こういう時は 忘れっぽい脳みそがとても助かる。

でも一応ストーリーを書いておかないとね。

女たらしでダメ人間の主人公が、100万ドルの遺産を手に入れる為、弁護士の女性とともに過去を清算する旅へと出かける…。(オリコン・データ・ベースより)

好きな人だっているかもしれないから これ以上は悪く言いません。

主演は エリザベス・ハーレー 、 デニス・レアリー 。

早く忘れちゃおうっと。 落ち込み














livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ