August 2006

甘味大作戦

5dd25f32.jpg


8月最後の土曜日。

ああ、もう夏休みも終わりだね。

梅雨が長かった分、なんだか今年の夏は駆け足で過ぎてった気がするなぁ。

我が家も最後の土曜日ってことで、久々に外食することに。

介護生活を送ってる義理パパ・・・・いつもは絶対に行かないっていうのに

今日は気分が良かったのか 「行ってみようか」・・って!!

なんだかすごくうれしかった。

家族全員でのお出かけはすっごく久しぶりだもの。

あまりにお腹が空いてたので、私ったら肝心の食事の写真撮るの忘れた。

で、どうにか食後のデザートはゲット!

私が食べた 抹茶葛ぜんざい。

おいしかった~!!

で、ダーリンが食べたのは・・・・・










食べたのは・・・・・・・















62eab4cd.jpg

これです・・・・・・。

オオーw(*゚o゚*)w

抹茶パフェ。

あれだけの食事したあとに これいっちゃうってか。

ダーリン、パフェが大好物。

恐れ入りました。 (苦笑)




NO83 恋するための3つのルール

音符今日のシネマ音符・・・恋するための3つのルール

1999年 アメリカ映画


◆俳優の名前をクリックすると詳細が見れますヨン◆


6a4cee65.jpg
 ふぅ・・・・やっとシネマネタをアップしました。

8月はダメですね~

夏休みで時間管理がメチャクチャになっちゃってて。

おまけにお泊まりでのお出かけが次から次だったのでかなり遠ざかってました。

この映画は実は8月の初めに観てたんですがアップが遅くなりました。

ヒュー・グラント主演のラブ・コメです。

恋人にやっとの思いでプロポーズしたのはいいけれど 彼女の返事が何故かおかしい・・・

実は彼女のパパはマフィアの幹部だったんですね~

まあそこそこ笑える場面もあって 最後はハッピーエンドなんだけど 彼女役の ジーン・トリプルホーン に全然魅力を感じませんでした。

もっとほかの女優さんいなかったのかしらね。

マフィアのパパはベテラン ジェームズ・カーン が演じています。

邦題の 「恋するための3つのルール」 ですが、肝心な 3つのルールって何だったの?

全然わからなかった。 

それを示唆してる場面なんてあったっけ・・・・?? (^_^;)




ポレポレ隊が行く 18・美ヶ原

9e45bd8f.jpg



ポレポレ隊 夏休みお泊まり山行

最終日の 「美ヶ原」 アップ完了。

こちら から お入りください。





ポレポレ隊が行く 16・乗鞍岳

5581a770.jpg



ポレポレ隊 夏休みお泊まり山行

二日目の 「乗鞍岳」 アップ完了。

こちら から お入りください。

ポレポレ隊が行く 15 木曽駒ケ岳

422567d8.jpg


ポレポレ隊、17日から2泊でお山に行ってきました。

第1日目の 「木曽駒ケ岳」 アップ完了。

こちら からお入りください。





livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ