June 2005

小花のラインブレスレット

久しぶりのビーズで~す!bb2dcf8d.jpg

以前作ったことのある、 小花のラインブレスレット。
簡単なのに、すごくきれいなので、色違いで作ってみました。
前に作ったのはグリーン系。
今日はパープルにしてみましたよ。
まだまだ色を変えて作ってみたい作品です。
これは同系色のスワロを使うのがミソ。
そうすることによって余計にキラキラ感が増しますよ。キラキラ

伊奈のバラ園

買い物途中で前から気になっていたバラ園を覗いてみました。花64950add.jpg
c1731edb.jpg

もう満開は過ぎていたけれど、とってもきれいでしたよ!
いったい何種類のバラがあるんだろ、ってくらい、色とりどりのバラが。
公園内をとってもいい香りが漂っていました。
蜂さんもいっぱい蜜を吸いにきてて、ちょっと怖かった。落ち込み

しずくの花びらリング

かなり前に作った しずくの花びらリング 今日は色違いで2点作ってみました。288fa3ff.jpg

一つは黒い花びら。 もう一つはヒマワリをイメージして作ってみましたよ。ひまわり
これはスワロの6000番を花びらに見立てています。
けっこう大ぶり。 そしてゴージャス!
まだまだ他の色でも作ってみたいな。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ